TOPページ > スタッフ日記

スタッフ日記

2018/03/25良かったような、良くなかったような...だけど良かったかな。

 昨日は、色々あって日記はおサボリ。ちょっと高いところに上がっていたので、夕方には疲れ切ってズル休みをしました。終日晴れの予報でしたが、朝になってみれば雨の後の曇り空。午前中はレスキューパラシュート開傘講習でひと盛り上がり。午後にはみんな揃ってのソアリングデイのはずだったのですが...。T武さん、I南さん、A木さん、Mちゃん、T中さん、Sゆりちゃん、I藤さん、I見さん、ご参加ありがとうございました。
 さて、本日は朝から西風。お隣さんの競技も西側で順調に行われましたが、こちらのテイクオフは不穏な風が。かろうじてスタートしたタンデムもあれよと言う間にシンクの中。空いた時間を利用して本日もレスキューパラシュート開傘講習会。Jス、Y村さん、Y田さん、お疲れ様でした。で、講習が終わってエリアに帰れば、ソアリングモード。テイクオフで待ちわびた一団は、上空にしっかりガーグル形成。フライト5日目にしてベーシックパイロット目前のY村さんは、初めてのトップアウトで良いフライトができました。と言うことで、本日、「良かったのか、良くなかったのか? だけど良かった1日でした。